※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

不育症の原因について、生理の血が塊で出ることがあるか疑問に思っています。自身が4回の流産経験あり、血液検査待ち。生理の血はほぼレバー状。

不育症と診断されたことある方!

不育症の原因に母体の血液が固まりやすくて血栓ができるっていう病気?あると思うんですけど、それだったら、生理の血も塊で出ますか?

私自身、原因不明4回連続流産してて、それかなと疑ってます。
血液検査待ちなのでまだなんとも、、ですが。
ちなみに私の生理の血は、ほぼレバー状です。

コメント

deleted user

私はですが、学生の頃はレバー状出てましたが、大人になってから塊が出ることはあまりないですね…🤔
特に何か改善したり薬飲んだりしたわけでもないですが、なぜか高校の頃だけ酷く塊出てました。

J子

私は不育症でしたが、原因は自己免疫疾患でした。
治療して授かりました!
生理は私の場合2日で終わってしまうぐらい少ないです。塊はないです。
不育症と言っても人それぞれなんだと思います!