※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに朝から電車とバスで行きます。いつもならパパが居て疲れた…

ディズニーに朝から電車とバスで行きます。
いつもならパパが居て疲れたらパパが抱っこする係です

今度パパなしで義母達とディズニーに行くんですが
ディズニーにでベビーカーって借りてもいいですかね😞
4歳過ぎてます。公式サイト見る限り体重はまだ大丈夫なんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に行きましたがレンタルのベビーカーは体重ではなく年齢で3歳までなので、2歳の下の子に借りました。
4歳ならベビーカーは必要だと思いますので自宅から持って行って電車の中では畳んで乗るのがよいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢なんですね😣
    普段は使わないので処分してしまいました、、、😭😭
    ありがとうございます🥺

• 3月22日
きりん

小柄なら借りれると思います!!
年齢確認はされないので、何歳ですか?って聞かれたら3歳です!って言えばいいと思いますよ?!😊

うちは、2週間前に私ひとりで子供たち2人を連れてシーに行ってきましたが、家からベビーカーで行きました😊👍

まーもーめー

パークのベビーカー年齢制限じゃなくて身長と体重(15kgまで)なので超えてなければレンタルできますよ(⁠^⁠^⁠)
4歳代は疲れたり眠くなったら乗ってました。

私はパークのベビーカーは使いにくかったので、電車で行くときは舞浜駅のベビカルでレンタルしていました。
18kgまでOKなのとしっかりしていて走行性もよかったです。
WEBから事前予約出来ます◎