※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北陸で、生後3ヶ月の娘の服装に悩んでいます。24℃で半袖短肌着+半袖コンビ肌着は暑いでしょうか?参考サイトを教えてください。

北陸ですが、最近あたたかくなってきて
現在暖房などつけずに室温24℃
生後3ヶ月の娘の服装が分かりません💦
今までは長袖か半袖のコンビ肌着+長袖ツーウェイオールで日中過ごしていたのですが
流石に今日は暑そうで、半袖短肌着+半袖コンビ肌着にしてみたのですがどう思いますか…?
これくらいの気温での日中の服装はみなさんどんな感じですか?
初めてで何も分からず…分かりやすくまとめたサイトとかもありましたら教えて頂きたいです!

コメント

かよへい

半袖のカバーオール
長袖のロンパース(薄手)or2wayオール
にしてます◎

バタバタし始めると短肌着はめくれちゃうので寒い日だけ着用にしてます:-)

はじめてのママリ🔰

うちも室温それくらいですが、子供が暑がる時は服は脱がせて肌着1枚だけで足だけレッグウォーマー履かせたりしてます🙆‍♀️
2月頃でも室温が高く暑がった時はそんな感じで過ごしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにコンビ肌着ではなくロンパースです✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーはそのように使うのですねてん!!教えて頂きありがとうございます!!😭

• 3月22日
mizu

24度あると暑いですよね💦
短肌着とコンビ肌着で問題ないと思います!!

うちは短肌着持っていないので、コンビ肌着1枚にブランケットかけるか、薄手のロンパース着せるかしてます😊