※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが背中漏れで困っています。オムツが緩いか悩んでおり、サイズアップや別のオムツへの変更を考えています。アドバイスをお願いします。

背中漏れについて相談です🥲

4ヶ月 6.8kg メリーズMサイズのパンツタイプを使用しています。お腹と太ももがむっちり目の子です。

最近ねっとり、ベチャッとしたうんちが背中漏れしていて困っています😵‍💫
おむつのサイズが緩いのか、ごろ寝していても全体的にオムツが履かせた時より下がっていて、よくおへそが見えます。お腹や太ももに跡はついていません。

他の方の質問見ていると、サイズアップもしくはサイズそのままで別のオムツへ変更されている方が多い印象なのですが、うちの子はどうしたら良いと思いますか?
アドバイス頂けると嬉しいです🙏🏻

コメント

ママリ

ムーニーのゆるうんちポケットがいいですよー!
Mのおすわりまでゆるうんちポケットあります!

• A

A

ムーニーよく聞きます…!
    まだ試したことないので試してみます◎

• 3月23日
ぬぴこ

ムーニーどうですか?
ゆるうんちポケットがついているので、漏れたことないです✨

• A

A

実際に使っている方からのコメントとっても有難いです🙏🏻
    6.8kgであればサイズ感はMで大丈夫そうでしょうか…?

• 3月23日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

おすわりのMでいいと思います◎
    うちの子も4ヶ月の頃は7kgありましたが履かせていました!
    ただ、太もも太めだったので、8〜9kgあたりでメリーズのLにサイズアップしたと思います💦

• 3月23日
  • A

A

とっても参考になります!ありがとうございます😭🙏🏻
    早速ムーニーのMサイズ買ったので、様子見てみようと思います◎

• 3月24日