※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズ変更と購入量について相談です。Sサイズのテープはどれくらい必要か、MとLのパンツタイプどちらが良いか迷っています。同じサイズの赤ちゃんを持つ方の経験を聞きたいです。

ドラストでオムツが安くなってたので物価高なので買いだめしようと思ってるのですが、3人目の身体が大きいのでそろそろSのテープに変更する予定なのですが、Sのテープはどのくらい使いますか?
パンツタイプをかうとしたらMとLどっちからにするべきでしょうか?

3人目、産まれた時から4キロくらいあったので、1ヶ月の今で5キロの新生児サイズはギリギリな感じなので、Sのテープをどれくらい買うべきか、Mを買うとしたらテープにするのか、パンツにするのか迷ってます💦
女の子で同じくらいの大きさで産んだ方、参考までにどのくらいまでどのサイズ使ったか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Sサイズからパンツタイプでした!
M買うならパンツタイプ買います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!Mはパンツタイプにしようと思います❤️参考になります!ありがとうございます!

• 3月22日
R4

次女、次男と4,000超えで生まれてます👌

生後3週間頃Sサイズにして、
3ヶ月になるかならないかくらいでMサイズにサイズアップ、
その頃にコロコロ寝返りもし始めてたので、パンツタイプにしました😊🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。Mはやはりパンツいいですよね🤔ありがとうございます!とりあえず、Sはパンツとテープ半々にしてMからはパンツのみ買いたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月22日