※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

qubiiを使用中にバックアップできず、画像も見れない状況です。本体故障かマイクロSDの問題か不明で、子供の写真が入っているため早急に解決したいです。

qubii使ってる方で同じ症状なったことある方おられますか?
充電器との接続はなるのですがバックアップ画面になると
接続が切れましたとなってバックアップができません🥺
そして最悪なのが今までバックアップした画像も見れません🥲

カスタマーに連絡しているのですが、
本体の故障なのかマイクロSDの問題なのかもわからずです、、
(マイクロSDの確認する機械、端末がないためカードがこわれているかもわかりません🥲)

子供の写真がはいっているのでなんとしてでもなおってほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに接続出来ない時ありますが次の日には勝手に治ってることありますよ!

SD抜いて再度付けて治る時もありますしそれで治らなかったら一時的なバグだと思って次の日まで放置します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが3/13からバックアップできてなかったんです🥲🥲

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SDは一度取り出しましたか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取り出して拭いてみたりもしたんですがダメでした😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは心配ですね😭
    カスタマーセンターからの返信待つしかないですね
    たまにバグるけど1週間見れなかったことないです😰
    SDの無事を祈ります🙏

    • 3月22日