※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在つわりで2ヶ月休職しています。雇用保険の期間が足りなく、育休手当…

現在つわりで2ヶ月休職しています。

雇用保険の期間が足りなく、育休手当はもらえないので産まれる前に退職予定です。なので近々復帰しても後働けて4ヶ月くらいだと思います。
もうこのまま退職してしまうか、4ヶ月くらいでも復帰をするか悩んでいます。

そこでもう一つ問題がありまして、、
引っ越しをするため子供が保育園を4月から転園します。新しい保育園に通うのも半年あるかないかくらいだと思います。そのためにまた慣らし保育から初めて新しい環境に慣れてもらうのも負担かなと思います。

みなさんならこの状況どうしますか?
もう少しで4月になってしまうのでどうしていいかわからず😭

コメント