※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が旦那の問題で悩んでいる。料理を作って持って行くことを考えているが、迷惑にならないか心配。お互い遠方で支え合える関係。何か力になりたい。

旦那さんの女性問題で悩んでいる友達がいます。
毎日LINEで話を聞いているのと、何があれば子どもは預かるからと伝えています。他にわたしができることはなんだろうと考えていて、前にご飯をご馳走した時に美味しいと言ってくれた料理を作ってもって行こうかなと思ったのですが、迷惑とかやりすぎとか思いますか?💦

車で行ける距離なので、夜に持って行こうかなと😖
お互い実家が遠方で頼る場所がなく、知り合った友達です。何かの力になりたいです。

コメント

はじめてのママリ

友達想いなんですね🤍料理は嬉しく思う人と迷惑に思う方がいると思います、あって話聞いてあげるだけで相手は嬉しいんじゃないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    会いたいのですが、友達は働いていてなかなか会うことができず😣週末も忙しいようで、、

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、そっとして向こうが頼ってきた時に助けるのが1番良いのかなと思います。でも大事なお友達だし何かしてあげたくなりますよね。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日遅くまでLINEで話は聞いてるのでそれで大丈夫でしょうか。
    うちの子と同級生の子ども達もいるので、子ども達のことも心配で、、
    いつでもこちらに来ていいし、預けてねと伝えてはいます😣

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それだけで充分だと思います!!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は見守ることも大事ですよね😣今朝にかなりしんどそうなLINEがきたので、心配で心配で…
    ありがとうございました。

    • 3月22日
いちこ

私なら嬉しいですけどね☺️
そういう時ってご飯作る気にもならないだろうし💦

deleted user

私は嬉しいですね‼︎🥹✨
話を聞いてくれるだけでも救われるのに、料理を持って来てくれるなんて私だったら号泣しちゃうと思います😊✨

さわたり

わたしだったら
一生友達でいてほしいと思います🥺✨