中学前でワキガ手術してもニオイ取れないですか?また、お子さんがワキガ…
中学前でワキガ手術してもニオイ取れないですか?
また、お子さんがワキガの方、制汗剤やクリームでケアしてれば臭わないですか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
手術した事ないんですが遺伝ワキガ(重度ではないかな?)です
おすすめケア伝えます
お風呂でワキをクレンジングオイル
もちろんボディソープも
お風呂から出てパースピレックス(しっかり乾かす)
その上からスティックタイプの制汗剤、おすすめはオールドスパイス
朝、汗ふきシートでしっかり拭く、スティックタイプの制汗剤➕スプレー制汗剤
インナー夜から着てれば朝変える
夏は汗ふきシート、スティックタイプ制汗剤、スプレー制汗剤、アルコール消毒液(匂いは菌で出るのでアルコールが手っ取り早い、服などに)もちあるいてます
インナーできれば昼くらいに1度変える
インナーは脇汗パット?脇が二重になってるやつしか使いません
できれば脇だけ予洗い手洗い、たまに全インナーオキシ漬け
こんな感じでガチガチにケアしてます
はじめてのママリ🔰
臭いで指摘された事ありますか?
はじめてのママリ🔰
返信できなかったのでこちらで
親に小さい頃あなたは遺伝でだと思うって言ってもらった以外ありません
旦那はわきに顔突っ込んでぜーんぜん汗の匂いしないよねーーって言ってきます😂
私自身は匂い感じてますが自臭症の可能性もぜろではないのかな?
病院は行ってないので……
コメント