※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

駐車場に勝手に入ってきた子供たちが迷惑をかけ、冷ややかな態度を取られた女性。警察に相談すべきか悩んでいます。

めっちゃイライラした話です。
聞いてください。

WBCをみてテンション上がってる中
あとはシャンパンみておわりだ!って時に
人の駐車場に勝手に入ってきていた見ず知らずの子供が3名と
隣のジムを跨いでお喋りしていた子供3名と会話をしてました。

私は流石に敷地内なので
ポスト見るついでと思い注意しに出ていきました。
敷地内側の子は謝ってきたのですが、
ジム側の子は無言でした。まぁ入ってないのでそこは何も思いません。
ただ私が家に入ってジム側の子供たちが
「でぶー!」と叫んで去っていきました。

いや。もうすぐ臨月の妊婦なって冷静に突っ込みたくなりましたが
フツフツと苛立ちがきます。笑
相手は小学生くらい。

警察にいったところで何も起きないだろうと思い
自分で注意したのですが、これは警察に今後連絡するべきなんでしょうか?😅
子供なの対応してくれないですよね…
一応監視カメラには家側の子だけはカメラで収めてあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもでも、子どもだけで行動できる年齢なら人の敷地内に入っちゃダメということも分かるでしょうし、また次あれば追い出してくれはすると思いますよ!
今回のことで防犯カメラ見せたからってその子の家を特定して注意とかまではしてくれないとは思いますが😔

• ゆず

ゆず

多分謝罪してきた子達はもうしないとは思うんですけどね🥲
    次回同じことがあれば警察に一応連絡はしようかなとは思います🥲

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うーん。小学生であることと、何もされていないので警察は話を聞くだけで去っていくと思います。ただ、近隣の小学校に、こういったことがあったから全体で注意をお願いするということは可能かもしれませんね。
他人の敷地に入ったあげくに、注意したらデブと言ったということは失礼にも程があるので。

• ゆず

ゆず

結構昼間のことなので来年から中学生に上がる子達なのかもしれないので
    小学校に言ってももう居ない可能性も無きにしも非ずです😢

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うわー!それはイラつきますね👹

物壊されたりとかない限りは警察に言ってもなにもしてくれないかもですね😭
カメラ撮影中みたいなシール貼るとかですかねぇ🥺

にしてもクソガキですね👹
そいつらが将来めちゃめちゃハゲ散らかすように祈っときます✌️笑

• ゆず

ゆず

一応カメラ撮影中とははってるんですが子供なので気にしてないと思います😭

禿げ散らかすいいですね🤣

• 3月22日
ままり

小学生なら匿名でも学校に連絡してもいいと思います。学校から、親から、指導されるべきです。今後も知らない人に暴言吐くような大人になっていきます。そんなやつばっかだと街の治安も悪くなりますよ!

• ゆず

ゆず

制服は着ておらず、私服だったのでもしかしたら小学校を卒業した子達かもしれません。お昼頃の出来事で普通ならまだ授業はしてるはずなので…。
    どこの小学校なのかも分からないので匿名の電話をすることも出来ないんです😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

最悪ですね💦
臨月妊婦に向かってデブなんて……
将来ろくでもない大人にしかならない可哀想なヤツらですね。。。

警察には、言っても何もしてくれないと思います😣

現行犯でも無いし、そもそもどこの子かも分からないし、出来たとして見回りくらいかなと💦

小学校どこか分からないとの事ですが、お住まいの地域名と学区のキーワードで検索出来ると思いますよ!

私なら腹が立って学校に連絡入れちゃいますね……

小学校か中学校か分からなければ両方に。。。

もちろん教員のせいだとは全然思わないですし、親の教育の問題ですが、訴え先が学校しかないのでそこに連絡というか「こんな事があったんですが……」と相談したくなります💦

敷地内に勝手に入るのも論外、妊婦(妊婦じゃなくても)に向かってデブと言うなんて論外です。

• ゆず

ゆず

敷地内に潜入してきた子は
    どうやらご近所に住んでる子っぽく
    たまーに見かけてた子達かな疑惑があります…😑💭
    次同じことしたら家特定して親に直接言おうかなと思ってます😏

デブと言ってきた子に関しては
    ほんとに論外でしかないです。
    もしマタニティーブルーの方や、
    鬱の方だったら深く傷付く場合もありますし、身軽の方で気の早い方なら事件になりうる可能性もありますからね…。我が子達には絶対そんな事言わないように教えていこうと思いました💦

• 3月24日