※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9ヶ月の赤ちゃんですが、38.0の熱と咳鼻水があります。コロナではないで…

9ヶ月の赤ちゃんですが、38.0の熱と咳鼻水があります。
コロナではないです。
今日、車で15分のスーパーに日用品やら食品やら買い出しに行きたいんですが、子供の体調がよろしくないため迷っています。
旦那には事情があってお願いできません。
子供はぐったりしているとかではなく、とても元気です。
できるだけはやく買い物済ませてるので出かけても良いでしょうか?😭
外は暖かいですが寒いスーパーがかわいそうで、本当は家でゆっくりさせてあげたいところです😭

コメント

ちゅんちゃん

ネットスーパーはダメですか?😭

はじめてのママリ🔰

熱がある時は悪化させない為にも
元気でも連れ出さないです😅
私なら今日は行きたくても行かず
ネットや出前、家にあるもので済まします💦