※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

10月に出産し、完母です。生理がきており、妊娠検査でうっすら陽性反応が。完母でも陽性反応が出ることはあるでしょうか?

カテがあっているかわからないのですが、皆さんのご意見良かったらお聞かせください‼︎
10月に息子を出産して、完母です。
生理は11月入ってすぐにきてからそれきりです。
昨日から、おりものがネバネバしてたまに子宮が痛くなり、息子を妊娠したときに似ているなと思って、残っていた妊娠検査薬をしたら、うっすらと陽性反応が‼︎
今月の頭らへんに仲良しはしましたが…本当に‼︎とびっくりです‼️
妊娠は希望していますが、こんな奇跡があるのかと信じられないしで😅
陽性反応はうっすらだし…
10月にお産したけど、まだ陽性反応する成分が身体に残っているとか
完母だとホルモンの関係で陽性反応がでるとかあるんでしょうか❓
ちなみに薬の服用などはしていないので、そのための陽性反応はないです。
ご意見ください😌

コメント

マミー

主です‼︎
写真のせてみたんですけど、見えますかね❓
私の勘違いですかね😂

そうくんママ

こんばんは(๑ ́ᄇ`๑)σ)
妊娠しているように見えますね!おめでとうございます🌞
私は6月に息子を出産し、9月に2人目を授かりました(o^∀^o)

• そうくんママ

そうくんママ

私の時はこんな感じでした(> <)

• 1月18日
  • マミー

マミー

ありがとうございます😊
    そうくんママさんのはハッキリですね‼︎
    私のはうっすらすぎて💦

• 1月18日
  • そうくんママ

そうくんママ

私も最初はもっと薄かって、翌日にもう1度したらこのくらいになりました(o^∀^o)初めは主さんの写真くらい見えるか見えないかで私もここで質問させてもらってました笑!

• 1月18日

数日後に濃くなりますように♡

• マミー

マミー

ありがとうございます😊
    このワクワク懐かしいです❤️

• 1月18日
ありんこ

自分が最初にフライングした時のやつです。これで妊娠してました。マミーさんのも、おそらく妊娠反応かな~?と思います!

• マミー

マミー

このくらいのときって生理予定何日前でした❓✨

• 1月18日
  • ありんこ

ありんこ

3~4日くらい前ですかね‥‥あまり覚えてないのですが。これから徐々に濃くなっていきました!

• 1月18日