※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
その他の疑問

ホワイトデーのお返し、彼氏からクロエのハンドクリーム。嬉しい?微妙?…

ホワイトデーのお返し、彼氏からクロエのハンドクリーム。
嬉しい?微妙?
友達に話したら、アクセサリーとかじゃないの?大切にされてる?って言われ‥私は嬉しかったんだけど‥

コメント

COCOA

品物で大切にされてるかどうかなんて測れないと思いますよ、ちょこみんとさんが喜んでくれるかなって考えくれた物なら十分良い物だと思います。
ちょこみんとさんが嬉しかったなら人の意見に惑わされない方が良いと思います。
(逆にその友人アクセサリー類じゃないと大切に思われてないと感じるなんて可哀想と思ってしまいます。)

ママリ

絶対アクセサリーでしょ!!とハードル上げてる方が長続きしなさそうですよね
ハンドクリーム素敵だと思います!

初めてのママり

大切にされてるかは友達にはわかりませんよ☺️主さんが感じられたらいいことなので。
センスの問題じゃないですか?
わたしはハンドクリームいいと思います。
わたしの男知人は初めての彼女の誕生日にハート型の鍋あげてましたよ笑

はじめてのママリ🔰

アクセサリー=大切されてる、なんですか?🤔大切にされているのかどうかって、品物じゃないですよね😅

ハンドクリーム素敵だと思います❤️

彼氏、家族、友人関係なく
考えて渡してくれてるならなんの文句も無いです🥰
わたしはアクセサリー系は
重く感じてしまうので
尚更消耗品で嬉しいです🙄❤️