※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
妊活

ルナルナをしている方への質問です。昨日は排卵日から6日経過しており、妊娠可能性がやや高い状況でした。仲良しをしたとのことですが、妊娠確率は低いですか?2人目を考えているそうです。

ルナルナやってる方いますか?
排卵日から6日過ぎた昨日も妊娠可能性やや高いになっていました。
仲良ししたのですが、妊娠の確率は低いですよね?
そろそろ2人目が欲しいと思っています。

コメント

みおりん

ルナルナしています。
ただ、ルナルナは目安なので、排卵日を予測で特定するため、妊娠の高い期間が長く設けられているんだと思います。
そのため、排卵日が遅れていれば、妊娠の可能性があるのではないのでしょうか。

私の場合先月の排卵日はルナルナ通りでしたが、今月はルナルナ予測の排卵日より3日遅れていました。(排卵検査薬+基礎体温)
体のことなので、毎月一定に排卵日が来ないと思うので、ルナルナ+基礎体温とかの方がいいと思います。

• asamii

asamii

やはりアプリなので予測なんですね!
    排卵検査薬も基礎体温もやったことがないので、妊活続けても妊娠しないようであればやってみます😊

• 1月18日

ルナルナしてます!私の場合は運が良かったのか1人目も2人目も排卵予測がぴったり合ってたのか、1発でした🙌目安として考えて排卵予測前後で仲良しするといいかもしれませんね😌

• asamii

asamii

そうなんですね!
    排卵日に仲良ししたんですか?

• 1月19日

退会ユーザー

1人目は排卵日当日でした!2人目は絶対外したくなかったので、3日前くらいから連続で頑張りました(笑)

• 1月19日
  • asamii

asamii

でもそれで妊娠出来たのは良かったですね!
    うちも今月生理きたら、来月それでやってみます❣

• 1月19日