※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを頂いたが使わず、処分したい。でも大事にしたい。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうされますか⁉️

職場の人、2人からベビーカーのお下がりを頂いたのですが(2台)、1台の方が開げるのも閉じるのも大変で使っていません💦場所もとるので処分したいと思っているのですが、皆さんならどうされますか⁉️
頂いたものなので大事に使いたいとは思ってはいるのですが、ワンオペな事も多く、一度使っただけでその後は使っていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①頂いた方に一言言ってから処分する。

はじめてのママリ🔰

②何も言わずに処分する。

はじめてのママリ🔰

他に何かアドバイスあれば教えてください🥺

yunon🌏

返すとかは無しですか?(笑)

はじめてのママリ🔰

稀に「お下がりしたけど下の子生まれるから返してくれる?」って言われた!みたいなトラブルを聞くので、私ならほんのり探ってからこっそり処分すると思います笑。