※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkss0828
子育て・グッズ

7ヵ月の女の子が、急にぼーっとすることがある。発達に問題なく、ハイハイやおすわり、つかまり立ちを習得している。てんかんなど心配。

7ヵ月の女の子です!

最近気になる動きなんですが、
たまに、急に1.2秒ぼーっとすることが
あるのですが普通のことなのでしょうか?

発達にはまったく問題なく
ハイハイおすわり、つかまり立ちを
習得してます😊

私の気にしすぎでしょうか?
調べてたらてんかんなども
出てきて気になりました。

コメント

まにま

おしっこしてる時とかではありませんか?
うちの子はおしっこする時は
急に動作が止まります!
うんちの時は必ずお尻あげます笑

  • kkss0828

    kkss0828

    回数は結構頻繁ですか?
    赤ちゃんって1日何回ぐらい
    おしっこをするのでしょうか?

    • 1月18日
  • まにま

    まにま

    1日10回以上はしているかと。
    ちょろっとの時も含めて
    そのくらいかなーと。
    私も赤ちゃんの頃おしっこする時はいったん停止していたみたいです(^_^;)
    あまり気にとめてませんでした!

    • 1月18日
  • kkss0828

    kkss0828

    そおですか(*^ω^*)
    なら、私の気にしすぎかも
    しれないですね😫

    • 1月18日