※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
産婦人科・小児科

下の子が昨夜、夕飯を食べないからおかしいなと思ってたら発熱して38.9…

下の子が昨夜、夕飯を食べないからおかしいなと思ってたら発熱して38.9まで上がりましたが今朝はもう下がってました
解熱剤は少し前にもらったものもあるし他の症状は夕飯後に昼食べたものを吐きましたそのあともおえっおえっとなりましたが胃の中には何もないみたいで吐きはしませんでした

朝は元気そうでお茶を少し飲ませてヨーグルトを食べました(ヨーグルトはよくなかったかもしれませんが食べられそうなものがこれしかありませんでした💦)

今は元気にいつも通り遊んでいるのですがこのまま様子見で良さそうですかね😭

熱もないし嘔吐もありません😢

ただの疲れとかですかね?💦

コメント