※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんの1歳のお誕生日をお家でやられた方、どんな料理とケーキでどんなことされましたか☺️

お子さんの1歳のお誕生日をお家でやられた方、どんな料理とケーキでどんなことされましたか☺️

コメント

まー

予行演習でお野菜お寿司、本番であんぱんまんのお顔ご飯と水切りヨーグルトのフルーツケーキをしました。
あんぱんまんトマト+ケチャップ味でしたが不評でした🤣

ママリ

定番ですが、赤ちゃん寿司とスマッシュケーキ🎂でお祝いし
大人は出前のお寿司をとりました!
あとは風船やバルーンでお部屋の飾り付けをして普段とは違う雰囲気にしました♡

ママリ

離乳食はいつも通り。ケーキは食パン、ダノン、果物で🍓

ゆみ

飾り付け、一升パン背負わせる、写真撮影って感じでした!

はじめてのママリ

ケーキは、ほんとはダメかもしれませんかシャトレーゼの卵と牛乳と小麦を使っていないケーキを1切れあげました!(1番脂質が少なかったので)
あとは一升餅、選び取りカード、おうちフォトスポット作って写真撮影しました📸

nmama

食パンと水切りヨーグルトで作ったケーキと、離乳食はカレーデビューしました😊

s

上が娘のお誕生日
下が息子のお誕生日です🎂

スマッシュケーキ、選び取り、
一升餅をしました☺️
大人はお寿司とオードブルを
注文しました🍽

h.s.mama♡

娘の時はわんわんとうーたんのワンプレート、息子はなんちゃって離乳食お寿司を作りました❣️どちらもネットで調べたら出てきますよ☺️
ケーキは食パンと水切りヨーグルト、果物でケーキ作りました♪
あとは一升餅背負って選び取りカードを。

大人はお寿司とオードブルです😊

ママリ🔰

カレーデビューさせました💗
ケーキはパンとヨーグルトとフルーツで作りました!

はじめてのママリ🔰

ケーキは大人だけ食べるつもりで市販のケーキ買ってきました笑

お料理は離乳食を可愛くしたのですが、時間かかりすぎたし、一瞬で食べ散らかされたので私が写真に残しておきたいだけの自己満足でしかないな、て思いました😂

大人は手巻き寿司にしました🙌🏻