※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

温泉などで懐石料理が出る場合の子供のご飯ってどうしてますか?2歳半で…

温泉などで懐石料理が出る場合の子供のご飯ってどうしてますか?2歳半ですが、お子様ランチを完食するほどよく食べる子ではないので悩んでます💦バイキングの旅館にした方がいいんでしょうか?💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

取り分けてました!
私がほぼ懐石料理食べられないので私の分をあげて私は食べられるものだけ食べてました!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じです!
バイキングもこの前試してみましたが、それはそれでメニュー豊富だし、好きなメニュー・量を選べて良かったです☺️✨

私と分けました😊
あとはご好意?。で
白ご飯とふりかけ無料で頂けました🥺

はじめてのママリ🔰

懐石料理の旅館では私たちのご飯から食べられそうなものを分けて、足りなそうなら部屋でパンとかあげています😊

子連れで懐石料理とバイキングどちらも行ったことがありますが、バイキングの方が好きな物を好きな量あげられるので良かったです!
あと、バイキングの方が自分たちのペースで食べられるので気楽です😂
懐石料理など1品ずつ運ばれるところはゆっくり運ばれて時間がかかることが多いので、途中子どもが飽きて大変ということが何回かありました😂

ぴの

白ごはんと食べられそうな物を取り分けることが多かったです!
いざってときのためにふりかけ、バナナなどは持参してました🌟
バイキングなら食べられるものはあると思いますが親が忙しないので、私は旅行の時はのんびりしたいので、できるだけ部屋食にしてます🥰

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊温泉に子供連れてくのは初めてなのですが、楽しんでこようと思います✨