※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

妊娠後、変な夢が続き、夢占いで健康面を心配される。最近疲れていて、ヘルペスや胃腸炎にかかり、不安になっている。


旦那が朝方出発なのでお弁当作りが終わったら
そのまま起きずに二度寝します。
妊娠してからほんっとにいい夢を見ず毎回
変な夢だらけ。
今日は薬指の爪が取れる?折れて自分で爪切りで取るという本当にリアルすぎて無理すぎる夢でした😩

最近なんか疲れてたり、金銭面で余裕もなく主人と喧嘩したりが多かったので精神面できてるんだろうなと思いますが、夢占いみたいなの見ると大切な人を失う、とか
健康面を気をつけてくださいとか。
良いことは信じるけどすごい嫌な感じすぎて😂
実際に健康面気をつけてくださいとゆうのを見た数日後にヘルペスできてその後胃腸炎になるということもあって若干怖いです。笑

こんなの信じてる自分もやばいけどなんか怖いw

コメント

mamari

みなさんは、信じますか???

うしさん

夢占いは信じないですが、mさんの状況を見ると、体調に気をつけて二度寝もたくさんして休んでほしいなと思います♨️☕️
イヤイヤ機の2歳児が家にいて妊娠中ってすっごく大変だと思うので💦
あと、妊娠中って眠りが浅くて変な夢を見がちだと思います✨

  • mamari

    mamari


    うわぁ😭
    まさかの労っていただいてありがとうございます😭
    思いの外動けないので
    イヤイヤされるよりほんとしんどかったりします😩笑
    変な夢すぎてリアルすぎて怖くなります😭

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中本当やばい夢ばかり見てました!😭
22週になりかなり減りました。😭
泣きながら起きてました!
でも眠りが浅いから妊娠中はよくある事みたいです😫
妊娠中は免疫力が落ちてるからか、本当体の不調だらけで、悪阻からの膀胱炎、陰部に激痛の出来物、鼻血、妊婦湿疹、中耳炎、ひどい花粉症、顔の乾燥でかゆみ、頭痛、腰痛、最近ヘルペスができました😭
病院ばかり行ってるし、次から次へともういい加減にしてほしいです😭
不調すぎてメンタルボロボロです😭

  • mamari

    mamari


    分かります😭
    あたしもひどい花粉症、腰痛、ヘルペスできました😭
    産婦人科以外での病院通いでえっあたし大丈夫?!ってなります。全く同じです😭
    はじめてのママリ🔰さんも大変でしたね😭
    あたしもメンタルが気づいたらやられてます🥺

    • 3月24日