※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

臨月でお腹が張りやトイレが多くて寝不足。散歩中に痛みがあるので休んでいる。散歩しなくても大丈夫でしょうか?

臨月になります。
お腹が張りが一日数回
夜中もトイレばかりで寝不足気味です。毎朝、
散歩するようにしていたのですが歩いてると下がスギズキキーン!みたいな痛みが恥骨から感じるので立ち止まり休んだりしてました。
散歩しないで一日中家にいてもいいのでしょうか?毎日散歩などしないと体に良く無いですよね?

コメント

Latte🐈🐾

私も夜中1時間に1回とか行ってました💦
毎日寝不足でした😅
すぐトイレ行きたくなるし、寝不足だし辛いですよね😅
私は散歩や運動とかしてなかったです🤣
ゴロゴロして過ごしてましたよ😂

  • ままりん

    ままりん

    体重が妊娠してから今、臨月で10キロ増えてしまい😞運動しなきゃで頑張ってたのですが。痛みが怖くなってきました

    • 3月22日
  • Latte🐈🐾

    Latte🐈🐾

    私は15キロまで増えましたよ😂
    身体がズキズキするようなら負担がかかっているような気もしますし、しばらくお休みしても大丈夫だと思いますよ☺️
    調子がいい時に運動してみてはどうですか?🧐✨

    • 3月22日
  • ままりん

    ままりん

    予定日まであと8日間なので降りてきてる痛みかなのか、ドキドキしてきました😅
    痩せても無いので体重が増えがひどくて。
    調子がいい時にだけにして少し甘えてみます🥺

    • 3月22日
  • Latte🐈🐾

    Latte🐈🐾

    もうすぐなんですね🥺✨
    ドキドキですよね😭
    前駆陣痛のかのうせいもありますね🧐
    たくさん運動しても赤ちゃんのタイミングで出てくるみたいなので、今のうちにリラックスしたりして過ごしていいと思います☺️✨
    頑張ってください🙇‍♀️💕

    • 3月22日
  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます😭予定より早ったらわからないですしね。甘えたらいけないと思いつつ。様子見てみます

    • 3月22日