※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彼方
妊娠・出産

土曜日に病院での検査を考えています。前回の流産があり、心配です。5週目で早いでしょうか。

今週の土曜日に病院行こうかと思っています。生理予定日9日過ぎの丁度5週目に入る頃です!
たぶん何も確認出来ないと思うけど前回7週目で流産してるので心配で😭
まだ早いですかね😞

コメント

(´・ω・`)

5週は胎嚢確認できる人できない人半分ずつって先生に言われましたよ✨
心配ですよね😢💦

私は家でずっと待てないので病院いって良かったです!
胎嚢は小さすぎて流産するんじゃないかって不安なってますけども😨😨

• 彼方

彼方

ありがとうございます(^^)
    毎日が不安でたまりません…
    お互い体調に気をつけましょうね(>_<)

• 1月18日
なかま

6週経っていったほうがいいと思います!

• 彼方

彼方

ありがとうございます!
    やっぱりそれがイイのですかね…毎日が長く感じます(>_<)

• 1月18日
emasara

病院行って見えないと、余計心配になると思いますよ。また1週間後とか言われると、余計不安じゃないですか?
早くても5週後半くらいなら順調なら1cm程度の胎嚢が確認出来るので、もう少し待たれた方がいいように思います。

• 彼方

彼方

ありがとうございます!
    病院に行っても不安になる事もあるんですよね(>_<)
    もう少し様子みてみます(^^)

• 1月18日
レオン( ☆∀☆)

私は流産何回もしてますが流産してるからこそ8週辺りで行きます。
心配でも見えなかったら余計に不安になるし。

• 彼方

彼方

ありがとうございます(^^)
    毎日が不安ですがもう少し様子みてみます!

• 1月18日