※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術前日の過ごし方や手術後の無理は避けることを考えている方です。前日はのんびり過ごした方がいいでしょうか?

来週の月曜日に流産手術をします。
みなさん経験ある方、前日はどう過ごしましたか?

手術後、1.2週間は無理したらダメだなと思っています。上の子たちが春休みだからお出かけしたいなと思いますが、術後は難しそうなので、前にと思ってますが、前日のんびりゆっくりした方がいいんですかね?😢

コメント

のん

流産手術したことあります。
前日はいつも通り普通に過ごしました。悪阻もまだあったので。。

術後は立ち直れないし、ずっと泣きっぱなしで2週間仕事休みました🥲
無理せず休める時は休んでいいと思います。

はじめてのママリ🔰‪

私も前日普段通り過ごしてました。

術後は船酔いみたいに気持ち悪くなったりするので、動けないかなと思います💦
旦那に任せてました!
無理せず過ごしてくださいね🥺💕

みー

いつも通り過ごしました!
前日のんびりより術後の方が身体的にのんびりされた方が良さそうな?
でもお子さんおられると無理しないといけない場面あると思いますがご自愛ください。

私は3回目の流産でしたので家に居たら「心が死んでしまう」と思い2日後から仕事仕事仕事でした!!

はじめてのママリ🔰

通常通り過ごしてました!!

掻爬手術をしました。

術後もほとんど変わりなく生活してました。
(初期の方だったので週数などにもよるかと思いますが。)

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません。
みなさんありがとうございます。