※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて薄い陽性が出たので、妊娠継続のお話を聞きたいです。

生理予定日を4日過ぎ、妊娠検査薬を試すと薄く陽性がでました。チェックワンです。生理予定日を過ぎてから検査薬をして薄かったけど、無事に妊娠を継続、出産された方のお話を聞きたいです。

コメント

Na_Ki

まだ出産しておらず、また検査薬はクリアブルーですが生理予定日から5日後に薄っすら陽性でそのまま継続してます♬

• Na_Ki

Na_Ki

その二日後ドゥテストでも薄めでした。

• 1月18日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

お返事ありがとうございます😊
    生理予定日5日後、薄くても妊娠を継続されたと聞いて安心しました。どれくらいで病院に行かれましたか?

• 1月18日
  • Na_Ki

Na_Ki

検査薬してから1週間後に受診しましたが、胎嚢は見えず子宮外妊娠かもと話をされてとても不安でした。
    でも、排卵が2週間近く遅れていただけでした😌
    胎嚢が確認できたのは初診から1週間ちょっと後。
    胎芽は更に2週間後。
    予定日確定は更に2週間後って感じでした。
    心拍確認とかはしてくれない病院だったのでいつなのか分かりません😅

• 1月18日
  • ゆっしゃん

ゆっしゃん

詳しくありがとうございます(^^)私ももう少し様子を見てみようと思います。

• 1月19日