※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
ココロ・悩み

クラブはお酒を飲んで踊る場所です。男友達が連れて行くと言っていますが、普通に楽しむ場所です。ホテルに誘うのは一部の人だけです。偏見で質問しています。

クラブってどんなところですか?
私の勝手なイメージでは、お酒を飲んで踊ってナンパしてホテルに誘うっていう感じです。
旦那がLINEで男友だちにクラブ連れてってと言っていました。
その男友だちは彼女がいて、とても大切にしています。
なので少なくともその男友だちはホテルに誘ったりしないと思います。
普通に踊って楽しむ場所でもあるのでしょうか?
ホテルに誘ったりするのはごく一部ですか?
行ったことがないので偏見で質問してしまっています。
気分を害された方がいましたら申し訳ございません。

コメント

ちゃも太郎

その場で仲良くなってLINE交換した事はあります!
さすがにホテルは無かったですが、節度の問題だと思います(´ω`;)

野口さんさん

誘いに乗る女の子もいますし
断る子もいます。
ナンパする人もいればダンスやお酒
音を楽しむ方もいらっしゃるので
一眼には言えないです😭が、

実際交際の場ではあると思います😣😣

まあこ

ホントに人によると思います!
私はお持ち帰りは拒否ですが、友達は自らお持ち帰りされます😅
大抵は男性にお酒を奢ってもらう程度で、基本的には踊ったり喋ったりしに行く感じです😊

ま

場所より人です。ホテルに誘ったり、激しいボディタッチだったりそーゆー人はたくさん集まります。けど、自分でセーブする人もいますよ。
クラブは暗いし実際何でもできます。粗相は本人次第です。これから起こるかもしれないと思うなら行かせない方がいいと思います。

むかーしのクラブはお酒飲んで踊ってナンパ?(みんな友達って感じなのでナンパなの?)仲良くなって、そこらじゅうでチューしてる奴とか(笑)
朝帰りだから、そこからホテルはないかなー
でも途中抜けてもホテル行きたいってなる人いるのかなー🤔
でもむかーしのクラブですけど(笑)

今はどうなんだろ〜

けだま

結婚する前に行ってましたが
クラブにもたくさんありまして、
下級〜上級といくつかあります!
下級なクラブは仰る通り
ナンパからLINE交換したりで
ごく一部ホテルって感じです(*'ω'*)
上級は本当にお酒と音楽を
楽しむ感じです(*'ω'*)
旦那様がどちらを目的で
行くのかわかりませんが
あえて行く必要があるのか
疑問ですね('ω')💭

れいか

行ったことないですけど
彼女いない真面目な男友達が
お酒の勢いで色んな人とチューしてた
という話を他の男友達から聞いて
ドン引きしました…
お酒+音楽+ダンス+周りの雰囲気(ノリ)で
何があるかわからない場だと思います(._.)

人によりますよ\( ˙ω˙ )/

音楽が大好きでクラブよくいってましたが
お酒を飲ませてもらうこともあれば
このあと遊びに行こうと言われることもあれば
ホテル誘ってくるばかなやつもいれば
様々です(笑)

ちゅちゅな

やっぱり出会い目的の男女が多いと思います(;´・ω・)
実際私の友達も出会い目的で通ってる子いましたし、そのままワンナイトみたいなのも結構あるみたいですね…
純粋にそのジャンルの音楽が好きでって人もいると思いますけど少数な印象…😭
とにかくナンパ祭りだと思います!!
私だったら絶対旦那さんには絶対絶対行って欲しくないです(´・_・`)

乃子。

ホステスさんがいらっしゃる高級クラブとかのクラブなのか、お酒飲んで音楽を楽しむ方のクラブなのかどっちなのか。ですねぇ。
キャバクラは、中級〜下級なので下品なところだと多少のお触り…というかボディタッチというか、あるんですけど、高級クラブになればなるほど、ホステスに品格を、求められるところが多いので、お触りなんてご法度、即退場してもらうという所もあります。
音楽を楽しむ方のクラブは音楽ジャンルにもよりけりですね、やはりレゲエやヒップホップなんてのはレゲエダンサーだったり、衣装も下着なんじゃない?いや、下着よりギリギリの布しかないんじゃない?っていうようなダンサーがいたりしますので、男性も若干エロ目線というか、そういうナンパとかしてもいいんじゃない?っていう考え方の人がいたりします。
でも、純粋に音楽が好きで、音楽を楽しむために来てる人もいるので一概には言えないです。
勿論、ナンパ待ちみたいな女の子もいるので、行っても声かけるかどうかは本人次第かなぁと。
私は純粋に音楽を楽しむために行ってた頃もありますので、声かけられたら適当にお酒おごってもらい、その場でダンス一緒にしたりするだけで終わりましたけどね。
LINEとか聞かれましたけど、教えても即ブロックしてたので、その場の楽しみ方としか捉えてません。
ちなみによく行ってたジャンルはテクノ、ハウス、エレクトロだったので、どちらかというとセレクトショップの店員だったり、美容師だったりが多くてオシャレな服装の人が多かったのもあり、そういうのが見たいとかの理由で行ってましたよ!

ゆん

旦那が元DJです!
うちのはDJブースにばかり居てフロアに出る事は無かったのでお持ち帰りとか無かったです。
まぁ私もクラブに一緒に行っていたからかもしれませんが。笑

いずれ、本気で音楽を楽しんでいるのはごくごく一部です!
あとは酒の勢いと暗闇の勢いでボディータッチありのチューありのラブホありのです。
クラブ内のトイレに立て籠もってSEXしてる輩もいました。

しかも大抵は前飲みと言って先に飲み屋でかなり飲んでからクラブに行くので、行った瞬間酔っ払いだらけです。
本気で音楽楽しんでる方は、1人でノッてるので一目で分かります。

ご主人がかなりの音楽好きなら音楽を楽しむためかもしれませんが、そうでもなければ…
そしてクラブに行ってしまえば友達と別行動なんて当たり前!
気に入った者同士がくっついて、友達が先に帰ったかどうかも分からない世界です。

けどこれはあくまで私の住む田舎のクラブの話です。
都会のクラブはもっと音楽を楽しむ方が多いのかもしれません(*´꒳`*)
いずれ、私の旦那も今ではすっかりDJから足を洗いました!!

うーん…数年前に散々都内のクラブで遊んでいましたが、少なくとも彼女持ちや既婚者の方が行きたがる場所ではないんじゃないかなぁと思います😓
女の子は一緒に行った女友達と踊って飲んで(それこそ奢ってもらえるし)楽しかったねー!で済みますが、男だけで飲んで踊って楽しかったね…ってすごく稀だと思います💦
そこの常連さんなら、同じく そこのクラブの常連の仲間に会って男女関係なく話したりもありますが、そうでないならホテルに誘わずとも、やっぱり女の子と一緒に飲もうよ、とか 踊ろうよって声をかける人が大多数です。
なので、私が主人にそう言われたらやだって言いますね😓遊んできた身だからなおさら嫌です 笑
そこにお金使うなら二人で美味しいものたべれますから!😁

ペロ助

東京にいたときクラブに詳しい人にいくつか連れていってもらったことがあるんですけど様々でした!
怪しい雰囲気で男女がイチャイチャしてたり正直危ないなって感じのクラブもあれば、ほんと普通の人たちが楽しく音楽を楽しめるような明るいクラブもありましたし、外人が集まるクラブとかとか。
怪しいなってとこはほんと危険でした。
友人(男)がトイレで離れた瞬間いっせいに男の人が群がってきたり笑、無理矢理手を引っ張られてどこかに連れていかれそうになりました😱
そこは後々摘発されてましたが…