※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

療育休むか迷っています。生理で辛いため、療育がハードで疲れる💦 今日は休んでいいか悩んでいます。

今日市の療育休むか迷ってます。
親子一緒の通園療育で午前中2時間です。

理由は私が生理2日目で辛いからという理由、、、

療育の内容が結構ハードで💦
支援員の方は結構いるんですが、サーキット活動の時には親が一緒にトランポリンでジャンプしたり息子が走り回るのを追いかけたり💦
手遊びや歌遊びでもおんぶをして回ったり抱っこしてユラユラ揺れたり💦
それが終われば比較的座って活動なんですが元気な時でもなかなかキツくていつもヘトヘトになります😂


毎週だし今日くらいいいかなと思いながらも私の生理という理由で休んでいいものかと。💦

コメント

あづ

全然いいと思います😌
義務教育でもないですし😂

はじめてのママリ🔰

療育ってそんなことするんですね!
それは辛いと思うので休んでいいと思います💦