※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし☆
妊娠・出産

名古屋市南区にある、アイレディスクリニックの情報があれば、何でもい…

名古屋市南区にある、アイレディスクリニックの情報があれば、何でもいいので教えて下さい。

• ほし☆

コメント

みん

みん

私、今アイレディス通ってますよ(^_^)
どんなことが聞きたいとかありますか??

• 10月31日
ほし☆

ほし☆

帝王切開の予定なので、入院料金の事や、院内の雰囲気や、看護師さんや先生の対応など、その他、細かい事でも構わないので、分かる範囲で教えていただけると助かります。

• 10月31日
みん

みん

入院料金は、帝王切開の時はわからないですが、出産一時金42万+10万くらいを目安にって言ってました。
院内の雰囲気は悪くはないです!広いし、綺麗です!
看護婦さんは優しい人たちで、たくさんいます。質問などすればしっかりと答えてくれます。
先生は、女性医師の時だけしかいってないですが、ハキハキしていて、優しい先生です!
けど、質問や疑問点があればその場で聞かないと気になることは?などと聞かれないので診察は終わってしまいます。
陣痛室も畳とベッドがあるのでどちらがいいかを選べます。
分娩台と帝王切開の台がすぐ隣にありました。
マタニティフォトも無料で撮ってくれます!
とりあえずこれくらいですかね?

もしなにか他に気になることがあれば、わかる範囲で答えます(^_^)

• 11月1日
ほし☆

ほし☆

とても分かりやすく、参考になりました。前回と前々回の出産が、それぞれ違う所での出産で、病院によって違う事が多かったので、アイレディスは、どんな感じかな?と思い質問させていただきました。良さそうなので、一度検診に行ってみますね(*^-^*)みんさんの、ご出産の予定はいつ頃でしょうか(*^o^*)わたしは、来年の1月です。お互いに、頑張りましょうね!ありがとうございました。

• 11月1日
みん

みん

そう言ってもらえるとうれしいです(^_^)
あと一つ!予約がないと結構待ちます꒰꒪꒫꒪⌯꒱ なので1度電話をするか、時間があるときに行った方がいいかもです!今は午前しかやってないので尚更…
それだけは気をつけてください!
一言、受付の人に言えば外出は可能です(^_^)
私は12月9日予定日です☆
頑張りましょうね(*´꒳`*)♡

• 11月1日