※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日夜破水し入院。無痛分娩でドキドキ。初めてでテンパりそう。赤ちゃんに会える喜び。

昨日の夜破水して入院

これからご飯食べて無痛分娩します!!

初めての無痛なのでドキドキ
促進剤へのトラウマ
赤ちゃんにもうすぐ会える喜び

いろんな感情でテンパりそうです笑笑

コメント

ぺぺ

39週同じですね♩
1人目無痛分娩で産みましたが、終始痛くなかったですよ😄

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね✨
頑張ってください🌸

• ママリ

ママリ

同じですね😳!

痛くないのでかいです!
    麻酔がいい具合に効き、無事お産できることを願います!笑
    ありがとうございます!頑張ります!

ぺぺさんももう少しですね👶🏻
    今回も無痛分娩しますか?

• 3月22日
  • ぺぺ

ぺぺ

同じ週数で嬉しいです♩
    みんな出産していって、少し心細いですが…🥹

今回も無痛分娩予定です!
    私が産む所では最初から無痛処置してくれるので、ほぼ完全無痛に近いのですが、万が一麻酔が効かなかったら⁉️とか、トラブルがあって無痛出来なかったら⁉️とか考えて無駄にビビってます⚡️笑

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

周りが出産して行き日数たってくるとなんか焦りますよね笑

できなかった時怖いですよね、、、、、1人目自然分娩だったのですが痛みがすごすぎてまたあれがと思うと恐怖です笑

私の病院は子宮口開いてきたら無痛分娩予約をとり、先に陣痛きたら病院が空いてる時ならできる、というかけなのですが😂ぺぺさんのところはとりあえず100%無痛分娩できる感じですか?

• 3月22日
  • ぺぺ

ぺぺ

何だか置いてけぼり感があります笑

自然分娩本当に尊敬します!!
    前回の分娩時、1番痛かったのが助産師さんの内診ぐりぐりだったのですが、無痛処置前にやられて、それだけで痛くて跳び上がってたので、自然分娩の方は本当にすごいです✨

私が産む予定の産院は比較的無痛を推奨している所なので、24h無痛分娩可能です😌
    はじめてのママリ🔰さんも、今回は無痛分娩出来る感じになりそうですか⁉️

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

気持ちわかります😂

内診グリグリって結構痛いですよね。あと陣痛来てるタイミングでの子宮口確認笑
    産む産院が無痛やってなかったので自然になりましたが、もう2度とあの痛みを味わいたくはないです笑

無痛推奨している病院いいですね!!24hならいつタイミングがきても安心ですね☺️

今のところできそうです!
    急患と自然に陣痛がきたらできなくなるのでその2つが来ないことを願います笑

• 3月22日
  • ぺぺ

ぺぺ

陣痛中の子宮口確認、1人目の時「無痛効いてるよね?ちょっと激しくやっちゃうね〜」と言われて、体がゆさゆさ揺れるくらいすごい力でぐいぐいやられて、「これ自然だったら悶絶してるな…」と思ってました😅

朝ごはん食べて9時くらいから開始ですか?☺️
    無痛出来そうで良かったですね♩
    急患と自然に陣痛、来ない事を一緒に祈ります🙏✨

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

体ゆさゆさ😰

無痛分娩で出産いたしました!
    お話し聞いていただきありがとうございました☺️

次はぺぺさんですね!
    陣痛まちソワソワすると思いますが、、、出産頑張ってください!

• 3月22日
  • ぺぺ

ぺぺ

わぁぁ👏
    おめでとうございます!㊗️
    きっと本格的にお産に入ったんだな、と思っていましたが、無事無痛で出産されたとの事で何よりです♡
    お疲れ様でした✨✨

はじめてのママリ🔰さんに続いて、私も無痛分娩で、無事に出産出来ますように…🙏

ゆっくり休んでくださいね♡

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

無事に出産できるように私も願っています!!

• 3月22日