※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

意見を聞かせて下さい😞私の旦那はちょうど1年前くらいに不倫をしてまし…

意見を聞かせて下さい😞

私の旦那はちょうど1年前くらいに不倫をしてました。その時は離婚を考えましたが、子どものために再構築を選びました。その際に「今後いかなる相手とも過度に親しく付き合うなど、浮気と見なされる行為(不貞行為等)をしないことを約束する」などと記載した誓約書にサインをさせました。GPSもスマホに入れさせました。
それから旦那は、子どもに対しても家事も積極的にやってくれます。GPSをこまめに見てますが、怪しい行動はありませんでした。
ですが今日、旦那が自分が作った料理を写真に取りLINEを送ってるのを見ました。誰に送ったのか聞くと、「友達」と言われたので、どんな友達か聞いたら「ランニング友達」と。(旦那は趣味でランニングしてます)ますます怪しいと思いLINEを見たら、案の定女…。LINEの内容は、旦那にスマホを取られたので、詳しくは見れなかったですが、「マッサージしたい」と書いてあるのを見ました。それを聞いたら、「体の関係とかは一切ない。考えなしにそういうこと書いてごめん」と言われました。普段からスマホを隠すようにLINEをする事があり、たぶんこの女とやり取りをしてたのだと思います。
1年前に不倫をされて、体関係がなくても女とこそこそとやり取りしてることに腹がたつし、誓約書に書いた「過度に親しく付き合う~」は、私にとって、LINEしてる時点で当てはまります。旦那からはどのくらいが過度なのかわからないと言われましたが…。 そして離婚はしないと。

今はとにかく離婚一択しか考えられません。時間を置いて冷静になるべきでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦冷静になっても、離婚よぎるなら離婚します!
今回も再構築しても、また同じこと繰り返すと思います💦
その都度ママリさんもしんどいと思うので。

3人子育て奮闘中

腹が立つのは当たり前だと思います。『マッサージしたい』は?って私もなります。
やましいことがなければ堂々とラインしなよ!そしてその女のアイコン、連絡先教えて!何かあったらその人も迷惑被るからね!って釘さしておきます
子どもさんもいるので不貞行為があったわけではないので、今すぐ離婚だと後悔するかもなので、今はすこし落ち着いて、釘だけ刺しておきましょ

時間置けば置くほどもっと腹立つと思います。そんなことされたら私も離婚一択です。何も反省していない。もちろん家族を失う覚悟でその女と連絡取ったんだよね?って感じです。子供が大切ならしませんからね。

まろん

再構築って本当にこどものためか疑問です。
疑いながら生活をするのは苦しいと思いますよ。

mamari

1度前科あり誓約交わしてるのに
そのLINEのやり取りは
私的には完全にNGです🙅‍♀️

そもそもマッサージしたいって
女友達に言う言葉にしては
不適切すぎますよね。。

少し時間を置いて冷静になった時に
やっぱり離婚しかないと思ってから
行動に移しても遅くないと
私は思います。
後悔がないように冷静になってから
決断する方がいいかなと😣💦

今後のことやお金の事も考えて、
お子様の将来を浮かべた時に
こんな旦那は不要であると思えば
離婚が正解かなと😞

ただ、ご主人が根本から変わる事は
この行動から見て今後無いと思うので、
疑いや我慢がずっと必要になるし
それに耐えてまで一緒にいる必要は
無いのかなとも率直に思いました。

マッサージしたいはどう考えても意味わからないですし、作った料理の写真送る時点で親しくしてますよね。
一生信用できません
1度浮気する旦那は2回3回普通にしますよ、だって1回目許されちゃったんだもん

三児のママ

離婚するしないの前に
強引にLINEみます!!

離婚するのも簡単な事じゃないと
思うのでとりあえずは黒か
たしかめます!

くんくん🐶

女癖は治りません。
子供に悪影響が出る前に離婚します。
子どもにとって、無理して両親揃ってる家なんかよりも片方いなくてもお母さんが笑顔で元気にいられる環境が1番ですよ。

まずは言い逃れできないようにこっそりスマホのライン画面を写真で撮って残して、慰謝料請求に活用します。
両家の親に説明する時にも役に立つはずです。
ご主人、口がうまそうなのできちんと証拠固めないと上手く逃げられちゃいますよ💦

このまま別れないなら、老後までずっとこのやり取りを繰り返すと思っておいた方がいいですね🥲