※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊活

明日が生理予定日で、検査薬陰性だったけど妊娠してた方の経験を知りたいです。

明日が生理予定日です。
今日風邪気味っぽかったので、妊娠検査薬を試して陰性だったら風邪薬薬飲もうと思い検査薬を行なったのですが、、陰性でした。

風邪薬は飲めますが、妊娠の可能性低いとわかりなんだかショックです。。

生理前は検査薬陰性だったけど、妊娠してたよ〜という方おられますか?
本来は生理予定日一週間後に検査薬なので、いまは陰性でも妊娠の可能性あるのはわかっているのですが、実際にそういう方がいるか知りたいです。

コメント

deleted user

予定日1日前にラッキーテストの妊娠検査薬をして陰性、次の日(生理予定日)にドゥーテストで検査をして陽性でした(*^^*)💕
ドゥーテストは当日からでもしっかり反応するし、チェックワンファストも売ってますのでそれで検査してみるといいかもです。
お大事にしてくださいね(*^^*)

  • koko

    koko

    生理予定日から検査できるのもあるんですね!知りませんでした!
    買うか検討したいと思います!
    ありがとうございました^ ^

    • 1月18日
  • koko

    koko

    薬局2店舗行ってきましたがどちらも1日目から検査できるタイプがありませんでした(^_^;) 残念。。

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストは1週間後から使えるものです!説明不足ですみません😥
    ただ感度がよく、当日からでも反応するという感じです(*^^*)
    チェックワンファストは、薬剤師さんがいる薬局(スギ薬局とか?)で購入が出来ます!もし近くに薬剤師さんがいるところがなければすみません😥

    • 1月18日
  • koko

    koko

    今日ドゥーテストを買って試してみました!うっすらですが陽性反応でした!

    ただ生理前と同じくらい腰が痛いので本当に妊娠してるか不安です(^_^;)
    2〜3日してもう一回検査薬試したいと思います。

    • 1月19日
はんちゃん

妊娠してるとだいたい生理予定日からうっすらは反応出てる方が多い様に感じます。
私は一週間後の検査薬で予定日当日にくっきりでした。

排卵がズレていて反応が遅かったって人もいるのであと一週間くらい待って検査薬やってみたらどうでしょう?✨