※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
住まい

義理実家の犬について、ペットアレルギーの主人がいるため、犬専用の場所を作る案を探しています。アイデアを募集中です。

義理の実家のわんこについてです。
義理実家ではトイプードルを一頭飼っているのですが、義母が数年前から体調を崩して入退院を繰り返しているのでいずれうちにお迎えすることになるのかなと考えています。
主人も私も犬は大好きなんですが主人は犬アレルギーがあり数分一緒にいるだけで目が腫れたりするのでわんこ専用の場所を作るしかないなと思っています、、、。
リビングの窓にサンルームを作るかベランダを改造するくらいしか思いつかず、、、。

ペットアレルギー持ちのご家族がいる方、いい案をお持ちの方!教えて下さい😭😭

コメント

ママ

うーーん、、私なら里親探します。
わんこも旦那さんもその方が幸せになれると思います。

• ゆい

ゆい

義母の選んだ子なので主人はウチで面倒見てあげたいと言っていて😭元々わんこが虐待されていた所から引き取ってきたらしく人間不信もあり里親は考えていないんです、、、
    コメントありがとうございます!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

それならワンちゃんように一室作る方がいいのかなと思います^^
外で飼う犬じゃないと思うのでそれこそサンルームを作ってあげた方がいいと思います!