※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

風水って気にしますか?最近、とても悪い気が流れています(こちらでは書…

風水って気にしますか?

最近、とても悪い気が流れています
(こちらでは書けないような最悪な事態です)

そのため悪い気を払って良い気を我が家に流れるようにしたいのですが、玄関には色々と物を置かない方が良いと聞いた事があり、片付け予定です。

まずは
・玄関をスッキリさせること。
・トイレを綺麗に保つ事

他にも何か悪い流れを良い方向に持っていく行い等ありましたら教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

家相きにします。祖母からよく言われていました。そもそも建てるときにみずまわりの位置や鬼門、建てる時期とかは気にしました

ぷー

風水はそこまで気にしませんが、スピリチュアルは信じる派です。

風通しをよくする。
ホワイトセージを炊く。
部屋のあちこちで鈴を鳴らす。
部屋のあちこちで柏手を打つ。

とにかく部屋を掃除してピカピカに。不用品は処分する。

素人ですが家で変なものを見たり嫌な目にあったときは実践しています。風水とはまた違うかも?すみません。

はな

私は気にしません。
実家も鬼門裏鬼門見たら家相悪いし、住んでる家も過去から今まで玄関わりとごちゃごちゃですが、だから何かが起きる、起きた、なんて思ったことないです💦

家が素晴らしかったからって、家族誰も病気にならない死なない、なんてことはあり得ないし…って思っています。

何が起きたのかわからないのでなんとも言えませんが、家をどうにかすることより、本当の原因見つける方が効果的だと私は思います🙇‍♀️