※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
家族・旦那

発達ゆっくりお子さんいらっしゃるかたで、体調悪い時どおされてますか?…

発達ゆっくりお子さんいらっしゃるかたで、体調悪い時どおされてますか?子供の面倒を。
旦那が積極的じゃなく、子供が泣きわめくと無理いわれます。
旦那積極的じゃなく、ワンオペのかた離婚とか思っちゃわないですか?

コメント

はじめてのママリ

最悪離婚も考えますね。
でも色々踏み止まります。
私の場合旦那が具合悪い時に子供のお世話押し付けます。
自分がされたことと同じことし返します。
じゃないと気付いてくれないので😅
家事は私がするとしても育児は2人の子なのでお世話してもらわないと困ります。

• べびちゃん

べびちゃん

コメントありがとうございます。
    本当ですよね。私も優しくなんて全く出来ずです。

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しくしていた時期もありますが、いざと言う時に同じように返って来なかったので優しくするのやめました。
    しかも義母が旦那ばかり頑張ってるとか、育児してると疲れてるのにーみたいな反応するのでイライラ。
    今となってはレスです😅
    もう子供は作らない宣言してます!笑笑

• 3月22日

主人の仕事の都合で平日は基本ワンオペで土、日は家事してる時は見てくれるって感じです🙌
この1ヶ月、私が胃炎、発熱、肺炎、喘息があり、現在喘息で脇腹と背中に肉離れになってしまい、コルセットと痛み止め、湿布で耐えて仕事、家事、育児をしてます。
健康の時は、もう当たり前になりすぎて何とも思ってませんでしたが、体調が悪くなり出した1ヶ月前から、たまによぎります😂

• べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。お身体お大事にされてください。本当に辛い気持ち分かります。私もワンオペ、体力なさすぎて、もう声に出してつらーい無理、無理ーだなんて独り言言ってるのは、ほぼほぼです。

• 3月21日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    声に出してしまいますよね。
    私も、しんどい、痛い、眠い、疲れたってたまに叫びます😂
    でも離婚って思うんですけど、私1人だけだと養えないし戻る家もないしなーと☹️
    言葉にして主人に伝えたら、行動はしてくれるのでまだマシなんだと思ってます。

• 3月21日
  • べびちゃん

べびちゃん

メッセージ嬉しいです。
    声に出しちゃいますよね。
    私も同じく離婚っては、思うけど、養えないし、帰る家もないから、我慢してって感じです。
    離婚したら何かと書類とか面倒だとおもうので。
    言葉にして伝えても駄目です、私の場合いその時だけで、また動かなくなる大仏みたいです。

• 3月21日