※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

妥協して結婚して後悔している人いますか?夫婦仲があまりうまくいってお…

妥協して結婚して後悔している人いますか?

夫婦仲があまりうまくいっておらず、こんなことなら妥協しなければよかったと結婚したことをとても後悔しています🥲
今日も夫と喧嘩して、いろんな思いがあふれてきて泣きそうになりました。できることなら過去に戻りたいです。
後悔するくらいなら心から好きな人と結婚したかったな🥲

コメント

りっちゃん

私も結婚失敗したなと感じてます😅
結婚してもいいかなあ、、と思いながらもえい!って勢いで結婚したので、後悔しかないです🥲
イライラすることしかないですし、付き合ってる時みたいなラブラブな感じなんて全くないです😩
離婚も頭よぎるときありますが、子供もいるし、家もあるし、なかなか現実的ではないなと思って我慢してます😂

Riiiii☺︎

妥協して結婚してやはり無理で離婚しました。
一緒にいてもこの先の人生も時間ももったいないと思いました。当時下の子妊娠初期で専業主婦貯金なしでしたがもう家庭内別居だったし夫婦仲も悪く家庭環境悪い中で育つほうがよくないし可哀想だと思い子供のためにも離婚しました。
今は再婚しましたが、心底好きな人と結婚したらこんなに幸せなんだ、楽しいんだと思い知らされました。
元旦那との結婚式前撮りも結婚式も楽しくなかったし幸せと思えなかったので🤣今の旦那としたら絶対楽しかっただろうなと思います🥲😅
結婚指輪選びも元旦那とのときは全然楽しくなくて嬉しくもなくて笑 でも今の旦那との指輪選びはすごく楽しく。
て感じですかね。

• ハルママ

ハルママ

下のお子さんが妊娠中での離婚、行動力すごいです😭
    私も今考えていて、、でもなかなか勇気がなくて、今後もずっと1人で育てる自信もなくて。
    よこから大変失礼ですが再婚された方とはどのように知り合われましたか?もし可能であれば教えていただきたいです。

• 4月18日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

旦那とはマッチングアプリで知り合いました😊
    離婚後4年は出会いすらなく彼氏いなかったです😅

• 4月19日
  • ハルママ

ハルママ

返信いただきありがとうございます!
    やっぱり心から好きと思える人とずっと一緒にいたいですよね!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

過去に戻りたいと思うことよくあります。
こんなことになるなら初恋の人と結婚したかったとか一人考えて落ち込みます😓

はじめてのままり

妹がよく妥協といいますが、だんなさんに失礼だなーとわたし感じます。