※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
ココロ・悩み

親友が結婚相手に悩んでいる。バカな男と結婚するが、親友には言えない。皆はどう思う?

親友との話です。親友が引越してからはしばらく連絡をしてなかったのですが、つい最近結婚すると報告をうけました、とても喜ばしい話なんですが、、ただ結婚相手が問題なんですが、私もよく知ってる人です。
それがとんでもなくバカな男で(彼女はわかってません)
でも結婚すると決まってしまってるなら彼女にはなにも言わない方がいいでしょうか?みなさんなら言ってほしいですか?言わないでほしいですか?
批判は受け付けてません。
※バカな男という理由は→借金やギャンブル、ブラックでへんな所からお金を借りてるか人から借りてる、基本ニート、仕事したとしても危ない系の仕事、息をするように嘘をつく、彼女にもいくらかお金を借りてるようで、とにかくだらしなくタンキですぐ怒ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね😅恋は盲目ですよね

親友なら言うかもです。

でもその言葉で結婚をやめて人生変わるかもしれないし、、
いい方向にも悪い方向にも。
責任持てるなら言います

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。
    悩ましいとこですよね、、、
    人生かかっちゃってるから、余計に。。

• 3月21日
ママリ

結婚するほどという事は相当好きでしょうからきっと伝えても結婚すると思います🥺笑
私もやばい男と付き合ってきましたが、周りが止めようと好きなので別れませんでした笑

親友となると一応伝えてみますね🥺

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。
    なるほど!確かに言っても無駄な気がしてきました。

• 3月22日