※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

生理予定日から2日経って陽性が出ました。病院は早めに予約する方が良いです。

生理予定日から2日経ったので検査したら陽性でました…!!みなさんだったら、いつ頃病院行かれますか?予約は早めの方が良いですよね…!!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日後でこんなにくっきり!!!
おめでとうございます!!!😳
あまり早くても胎嚢、心拍確認できないし、遅くても子宮外の場合大変だし…迷いますよね🥲

2人とも生理予定日2日後に検査して陽性、その後1週間〜10日後くらいに初診受けました!!

はじめてのママリ🔰

生理予定日から2週間後にいきます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

おめでとうございます☺️

私なら生理予定日から
2週間後付近に行きます!

あまり早く行っても胎嚢が見れず、お金の無駄になってしまうので💦

ママリ

おめでとうございます😍
心拍確認できてから母子手帳とか貰ってくださいって言われるので私なら2週間後くらいに行きます😊
母子手帳貰ってからじゃないと補助の検診チケットとか貰えないのでそれまで自費で払うことになります!1人目は嬉しすぎてすぐ行って無駄に2回もお金払いました(笑)
2人目は学習して1週間後に行ったのにまだ心拍見えませんでした😂

🌤

わあ!!おめでとうございます💓
6週ぐらいに受診したいのでみなさんが仰ってるように生理予定日から2週間後に受診します🤍