※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

初めて投稿します。2人目を意識して初めての月経。服薬歴あり。排卵日に性交あり。検査薬で微かな線あり。期待しても良いでしょうか?情報不足で不安。

久々に投稿します。

二人目を意識して最初の月。
一人目の時は多嚢胞性卵巣と高プロラクチン血症で薬を飲んでいました。
今は何も服薬していなくておりものが卵白みたいになった1月6日に仲良ししました。
最近よく火照るし友人の二次会も週末にあるので早いとはわかっていながらも検査薬を試しました。
確認窓に線が出てすぐには真っ白だったので30分ほど放置でもう1度見るとこのようなうっすらとした線が!
期待していいんですかね?
情報が少なすぎて申し訳ございません。
一人目のときは妊娠してない時は一切線が出なかったのでまだ早いとはわかっていながらもそわそわしてしまいます。
よろしくお願いします。

コメント

maho

見えますよね!
おめでとうございます✩

生理予定日1週間後にもう1度検査してみた方が安心できそうですね💕

• なっち

なっち

ありがとうございます!
    生理周期がバラバラで予定日がイマイチ…なんですが心当たりのある仲良しから3週間後にでも試してみたいと思います。

• 1月18日
  • maho

maho

そうなんですね!
    ぜひ思い当たる日から三週間後に😊💕

• 1月18日
あず

今が高温期何日目か分からないので、あんまり正確なことは言えないのですが‥‥😅
私は何度も何度もフライング検査をしてきたのですが、妊娠していないときは透き通るような真っ白でこのようなうっすらとした線が出たこともありませんでしたよ☺30分待っても、1時間待っても真っ白でした‼ なので、期待してもいいと思います❤妊娠してるといいですね😘

• なっち

なっち

基礎体温を次の月から測ろうと思っていたので情報少なすぎますよね。
    すぐにでも違う検査薬で試したいところですがぐっとこらえもう少し待ってから再度検査してみようと思います。
    回答ありがとうございます!

• 1月18日

みえますねー。おめでとうございます🎉
検査薬がもったいないので、生理予定日1週間すぎても生理が来なければそのまま病院か、検査薬使ってから病院行く感じで良いかと(^^)

• なっち

なっち

ありがとうございます!
    もったいないとわかっていながらも誘惑に負けてしまいそうです。
    生理周期もバラバラなので最終性交日から3週間後にでも検査してみようと思います。

• 1月18日
しろくま

私わ同じ様な感じで蒸発線でした(;_;)

無事 授かれているといいですね☺️
暖かくして過ごされて下さい✨✨

• なっち

なっち

回答ありがとうございます!

全く同じような感じですね!
    蒸発線はグレーのだと思い込んでいました。
    あまり期待し過ぎないようにします。

• 1月18日
manami.*

6日ということは生理予定日は金曜日くらいですか?

フライングなのでこのくらいの濃さで妊娠可能性かなりあると思いますが、化学流産もないとは言えないので、生理予定日を越えてからもう一度検査されるか、生理予定日+1週間後くらいで受診されるかがオススメです。

妊娠してないと反応は出ないはずなので、今のところは妊娠していると思っていいと思います❀.(*´◡`*)❀.

• なっち

なっち

ありがとうございます!
    それが生理予定日がよくわからなくて…
    おそらく今週中だとは思うのですが。
    もうすこし待ちます!

• 1月18日