※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の寝かしつけが難しく、夜泣きも頻繁に起こり、旦那との寝室配置に悩んでいます。他の方はどのように対処していますか?

子供の寝かしつけなかなか寝てくれません。
夜泣きも毎日のようにあってなかなか熟睡できません。
みなさんは、どうやっていますか?

↓ここから愚痴が入るので、不快な方はスルーでお願いします( ノД`)…

ここ一年くらい、旦那は私に寝かしつけをまかせきりです。夜泣きも時々あるけど、部屋とベッドの配置の兼ね合いで旦那とは一緒に寝ていませんが、子供が寝るまで、隣の部屋で監視されます。夜泣きがうるさいとガタガタ文句いうので、気が狂いそうです。

コメント

ままり

夜泣き仕方ないのに
文句言われるんですか?!😭😭
それは辛いですよね、、

我が家の旦那は
朝9時から夜中の2時まで仕事でいないプラス
週一しか休みないので
私が何年も1人で寝かしつけしてます😴。

下の子、夜泣きします泣
でもほっとくと寝るけど
ほんっとにうるさい時
5分くらい泣いてるかな、、
うるさすぎて動画撮ったことあります(笑)
次の日旦那に聞かせました😂

上の子が起きないかヒヤヒヤしてますが
はじめてのママリさんは
旦那に文句言われないかヒヤヒヤしますよね。。

それは相当なストレスだと思います😭😭

お昼寝のしすぎ、とかはないんですよね?!

でも男の子ってほんと体力無限というか、、
上の子、3歳になったら昼寝しなくなりました🤣💦
(車で移動の時は10分くらい
寝てることもあり)
その分、お布団入れば
早くは寝てくれるので
そこは助かってますが
なかなか寝ない日もあり。。🥹

夜中ってしずかだし、なんか孤独になるし
きついですよね、、

解決策じゃなくてすみません、仲間はいます👍😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。

    お昼寝は幼稚園でするくらいなので、そんなに長くはないと思います。幼稚園の先生にはもっとはやく寝かしてっていわれるので。。。

    お一人で頑張るのは大変ですね💦💦

    私も頑張ります。

    • 3月23日
  • ままり

    ままり


    幼稚園の先生にそんなこと言われるんですか?!😭💦

    全然9時半とか10時過ぎてます笑
    でも何も言われたことないです!

    1人で頑張るのもきついですが
    旦那いて、文句言われるのも
    きついですよ、、( ; ; )

    無理せず、、😭💦💓

    • 3月23日