※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

こんな時みなさんならどうしますか😅⁉️今日美容院に行きました。過去にパ…

こんな時みなさんならどうしますか😅⁉️

今日美容院に行きました。
もう10年くらい同じ担当の方で、お世話になっています。

過去にパーマ後、髪荒れしてしまって、
前回パーマトリートメントのセットで15,000円でした。
今回、「前回のやつは髪荒れがなかったけど、ちょっと高いから、ワンランク下げてみます」とお願いしました。

ですがお会計17,000でした。
あれ、なんか今日高い気もする、、と思いつつ、
前回が15,000だったのは、自宅に帰ってから気づいて、よくよく思い出してみると、前回は、担当の方からクーポンの事を話してくれて、それで安かったみたいでした😅💦
今回はお互いにクーポンを忘れてて、
ワンランク下げたのに結果的には3000円くらい高くなってしまいました😂💦

クーポンを忘れてた私が完全に悪い事は前提の上で、次回(4ヶ月後くらい)行った時にこの件を伝えるか、
明日にでも電話してみて、自分が悪い事は伝えた上で相談してみるか、みなさんならどうしますか?💦

もう10年もの付き合いなので、こんな事でギスギスしたくない気持ちと、10年の付き合いだからこそ、軽〜い気持ちで言ってみてもいいかなという気持ちと😂😂

コメント

3姉妹ママ☆.

私なら言わないですね🤔💦
割引いて欲しいとかじゃなくで、めちゃくちゃ仲良いならこの前のさーてただ笑い話として出すかも😂?

ワンランク下げての高くなってたらだいぶ悲しいですけどね🤣💦
値上げがあってのとかでもなくなんですかね😅

  • ままり

    ままり

    言うのもちょっと気まずいですもんね😂💦
    私も明日電話しないなら、次回行った時軽い気持ちで話すつもりです笑

    気づいた時だいぶ悲しかったです〜😂
    クーポンて大事だなぁと笑

    • 3月21日
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    長年通ってるとこがないので、あれですが笑
    私は気まずくなりそうで🤣

    本当にクーポン大事ですよね🤭
    数百円ならまだしも何千円だと萎え度がすごそうです😭笑

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    結局気になって、今朝電話しました😂💦
    クーポンとかの問題ではなくて、間違ってたわけでもなくて、値段は合ってました😊
    モヤモヤがとれて良かったです✨

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

私なら言わないです😭ほんとは言いたいですが、気まずくなったら嫌なので😭

  • ままり

    ままり

    やっぱりモヤモヤするので、朝電話してみました😂💦

    そしたらクーポンとかの問題ではなく、間違ってたわけでもなく、ちゃんと説明していただいて納得できました😊✨
    勇気を出して良かったです😆笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😍🌸

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました😊

    • 3月22日