※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳と5歳の女の子にポケモンのプレゼントを考えています。同じ内容のもので喧嘩しないか心配。他におすすめがあれば教えてほしいです。

友人からおもちゃを譲ってもらうので、お礼に気を使わない程度のプレゼントを用意しようと思います。
2歳と5歳の女の子で、ポケモンにハマっているそうなので塗り絵、バスボールお菓子などを詰め合わせてあげようと思うのですが、内容は姉妹で同じものの方が喧嘩しないでしょうか?
また、塗り絵は持っている可能性ある?とも思ったのですが消耗品のように使いますか、、?

1000円ずつくらいで考えているのですが、他におすすめあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

パズルとかどうですか?
私はパズル買ったことないですが、もらって遊んでみると意外とはまってやってました!

• ママリ

ママリ

パズルとは思いつかなかったです!2歳の子って難しいですよね、、?2人で一緒に遊ぶ体で5歳の子の難易度に合わせて買うのがいいでしょうか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちがもらったときは2歳半くらいのときで、3歳用のと、4歳用のかな?そんな感じでもらいました。
    2歳でもだんだんできるようになりましたよ😉

でもさすがに5歳用は難しそう🥶
    友人にお二人のパズルレベル情報をいただいて、それに合わせるのが無難かなぁ?と思いました!

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど!目安として何歳用って分けて売ってるんですね!パズルって大きい子がやるイメージを持っていてイメージが付いてなかったので助かりました😢年齢か数カ月上の年齢用のもので探してみます✨丁寧にありがとうございました!

• 3月21日