※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー 5歳男の子と乗るアトラクションおすすめを教えてください😊

ディズニーシー 5歳男の子と乗るアトラクション
おすすめを教えてください😊

コメント

ゆう

ジェットコースター大丈夫なら、ビックサンダーマウンテン楽しいですよ☺️
あとは、ベイマックス、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションとかどうですか?☺️

• ゆう

ゆう

ディズニーシーでしたね!すいません💦

• 3月21日

ニモがわかるならシーライダーやタートルトークは楽しめると思います!アクアトピアもうちの子は好きです!

あとはキャラバンカルーセルの2階に乗るのも好きです!笑

高いところや浮いた感じが平気ならタワテラやソアリンも乗れますね!うちはソアリンは1回乗ったんですけど、その後はビビって乗らなくなりました🤣

コロン

アクアトピア→娘が4歳とかで乗りましたが気にいって1日の中で3回くらい乗ってました(*^^*)

さんちゃん♡✳︎

トイストーリーマニア、アクアトピア、ジャスミンのフライングカーペット、キャラバンカルーセル、うちの子好きです!!
あとソアリンもすごかったー😊と楽しんでましたよ✨

ぴっぴ

うちの子たちは、割と小さいうちからアクアトピア大好きです。
娘はソアリン派、息子はタワテラ派です。あとはフランダーのフライングフィッシュコースターでジェットコースターデビューしました。子供達からすると、ランドのゴーコースターよりも怖くない?らしいです。

船や電車も好きですね。なので移動すると不便な気がしても船や電車に乗ります😅

親としては、キャラバンカルーセルとかジャスミンのフライングカーペットあたりは一緒に乗ってて癒されます。

レンコンバター

海底2万マイルは必須ですっ💕