※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
妊娠・出産

19週の妊婦です。昨日から腹痛があり、ズキズキ感や突っ張りがあります。出血はないが不安です。経過を見守り、再度病院へ相談予定です。

腹部の痛み、張り?について

こんばんは。
今日から19週に入りましたが、昨日の夜から腹痛があります。
生理痛のような痛みではなく、出血もないのですがお腹全体がズキズキというか突っ張る?ような感じもあり、くしゃみをしてもズキっと痛むことがあります(T_T)
病院からは出血がないのであれば様子見で、明日まで痛みがあるようなら再度連絡を入れる予定なのですが、このような痛みがあった方いらっしゃいますか?
安定期に入ったとはいえ、胎動もまだよく分かりませんし、不安です(T_T)

コメント

なにぬ

お腹が張っているのか、赤ちゃんがいるので子宮が大きくなっている痛みなのか
その辺りだとは思います!
気になるようでしたら病院に聞くのが一番ですよ😊

• ママリ初心者

ママリ初心者

回答ありがとうございます!
    気づかず遅くなりすみません(;_;)
    気になり病院に行ったところ、なにぬさんがおっしゃる通りお腹の張りではないかとの事で問題はありませんでした。
    一安心です、ありがとうございました🥹✨

• 3月22日
  • なにぬ

なにぬ

解決してよかったです!
    お腹張ったらすぐ休んで下さいね!
    できるなら横に🫶🏽

• 3月22日