※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

みなさんは、子供連れて公園行く時、朝から行きますか?昼ごはん食べてか…

みなさんは、子供連れて公園行く時、朝から行きますか?
昼ごはん食べてから行きますか??
それとも弁当持って昼から行きますか??

4歳、3歳、1歳児の男の子三兄弟なのですが、
毎回公園行く時は簡単な弁当作って11時ごろに行き、弁当食べて15時から16時に帰ります。

コメント

みき

昼食べてから行きます(^^)
13時から行って15時に帰ります😊
で、帰っておやつです❗️

り

駐車場があまりなく混む公園なら朝イチでお昼持っていきます!

徒歩や自転車で行ける公園なら午前中ふらっといくか、お昼食べてから行っています☺️

ハシビロ

基本的に午前中早めに出掛け、昼に帰宅し自宅ご飯して、午後は下の子は昼寝、親は疲れてるので上の子と録画観たりDVD観たりまったりです。

ぴ

お弁当持って行く事が多いです。
11時くらいに着いて、外でお昼食べて14時くらいにでて、車の中で少し昼寝してもらって帰宅?な感じです。

ぴっぴ

10時くらいからかもう少し早くに行ってお昼ご飯食べて帰宅、下の子はお昼寝、上の子たちは家でゆっくりパターンが多いです。

どこの公園行くかにもよりますが、我が家の周りは、午後は混むことが多いので午前中人が少なめのときに遊びます💡

ちちぷぷ

ワンオペだったら、9時に家を出て11時半には家に着くように帰って来ます!13時目指して昼寝させますねー!!昼寝なしですか!?🤔うちはだいたい4人でよく寝ますね笑

まきぷぅー

基本的には午前中行ってお昼には帰ります。でも昼や夜ご飯の下準備、家事こなしてからなので、時間により、近くの公園だったり、自転車で少し遠く行ったり使い分けています。

もしくは、気候の良い日は簡単なお弁当持って公園はしごするのも好きです😃

下の子が微妙にお昼寝必要なので、早めにお昼食べて午後公園もありますが、あまりないですね。昼食後だと私も気力なくしちゃってお家でいっかーってなります😂

ルナ

午前中に行きます!
平日に保育園へ出掛ける時間が8時頃なので、いつも朝起きるのは7時頃。

休日も同じように、7時に起きて朝ごはん食べてゆっくりしてても、9時には暇だよ一緒遊ぼうよーと言われてしまうので、
9:00-11:00まで公園で散々遊びます。

昼ごろにお腹すいたーと言われるので、近くのスーパーやテイクアウトで何か買って帰る事が多いです◎
昼からは映画みたりお昼寝します

お弁当作って、3人も連れてお出掛けなんて
立派すぎます👏✨