※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいかー
サプリ・健康

産後初めての生理について。2日前に、産後初めての生理がきました。びっ…

産後初めての生理について。
2日前に、産後初めての生理がきました。
びっくりするくらい量が多くて、トイレ行ったときには真っ赤になるようなレベルです。
3日目なので多いのかもですが、こんなに多かったっけ?と戸惑ってます。。
生理痛も重いです。

産後の生理はこんな感じですか?
ふわっとした質問すみません🙇‍♀️

コメント

うさ

産後の生理出血めちゃくちゃ多かったです…
ショーツ型のナプキンじゃなきゃムリなくらい大量でした

R

産後2ヶ月で生理戻ってきましたが、それから毎回生理の様子違うのであたしもヒヤヒヤしてます😵‍💫
産婦人科で相談してみるも、産後のお母さんあるあるみたいなので特には心配してないです😳

ミク

私は出産に連れて量が多くなるタイプです😭

はじめてのママリ🔰

量は変わらないけど、日数が伸びました💧あと今まで出た事なかったピンクおりものとかが排卵期に出るようになり、排卵痛もします😓
出産すると色々変わるんですね🤔

ままり

産後生理めちゃくちゃ重くなりました💦

ままり

産後はじめての生理は
とっても量も多くて生理痛も酷かったです。
体質変わったのかな今後も毎月こうなるの辛いなと思ってましたが、
徐々に軽くなって行って
産前と変わらない量になりました☺️

はじめてのママリ🔰

今月の頭にようやく来たのですが、私は逆にやる気のない生理でした😇

ナプキンもったいないなぁって思うくらいカスカスで生理痛も何もなく。。

よく産後の生理重くなるって聞いてたので逆に心配になりました😅

まいまいかー

みなさまご回答ありがとうございました!
産後の方が重くなる方もいらっしゃるのですね…!
私だけではないようで安心しました🥲💓