※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

悪阻が続き、子供達の様子にイライラして怒鳴ってしまいました。自分の体調が悪いのに子供達には伝わらず、悪い母親だと感じています。元気になって遊びたいけど、今はつらいです。


3月入ってずっと自分の悪阻が酷くて
何しても良くならなくてずっと気持ち悪くて

でも上の子も下の子も喧嘩してうるさいし
下の子はイヤイヤ期でずっと泣いてるし

怒鳴ってしまいました。

反省してます。

自分の体調が悪いのは子供達にはわからないのに😭

イライラしてしまうようになりました。

まだ今日だけですが悪阻が治らないと明日も
怒ってしまいそうで最悪な母親です。

早く元気になって遊んであげたいのに😭

コメント

mm

同じくつわりでずっと吐いてて、イライラして普段怒らないことで怒ってしまって反省の日々です…

  • ママ

    ママ

    11周でも吐きまくりなんですね😭
    私はまだ8周で吐きまくりで
    9周になったら良くなると思い込んでるのですが
    全然ですね💦

    悪阻酷いとなんでも嫌になりますよね💦

    1人目2人目悪阻酷いの経験してきてるのに3人目でもこんなんでもう泣いてしまいます😭

    • 3月21日
  • mm

    mm

    上2人産むまで吐きっぱなしだったので今回も覚悟決めてます😞💦

    わかります〜、、、吐いてしんどくてもなんだかんだ動かないとだし…子供たちは構って構ってで疲れます😓😓

    自分で望んだものの辛いですよね😭💓

    • 3月21日