※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那にお誘いされて嬉しかったけど、生理が来てショック。旦那は笑って「タイミング悪いね」と。早く終わって約束の週末にしたい。

全然質問ではないのですが、、😇
昨日の夜、旦那に「明日、しようね」て言われて
ちょー久々に旦那からお誘いされてすっごく嬉しくて
WBC勝ったしお出かけもしたし
ほんと今日1日すっごいルンルンで過ごしてたのに、、
さっきトイレ行ったら生理きてました😭😭😭
先月産後初めて生理来て、今月来る気配ないな〜て思ってたけどなんで今日なんよって感じです😭
だいぶショックです😭
旦那に伝えたら「タイミング悪いね〜!○○ちゃん(わたしの名前)らしいね〜🤣」て大爆笑🥲
もし終わってたら今週末するって約束したから、
早めに生理終わりますように😔🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

でも仲が良くていいですね🥰

  • ママリ

    ママリ

    普段は結構仲良しだと思います🥰
    でもレスについては3回くらい話し合いしてるんですよ😇

    • 3月21日
はじめてのままり

私もありますそれ😂
こっちはばりばりその気だったのにショックでした😂

  • ママリ

    ママリ

    結構ショックですよね😱
    この気持ちどこにやればいいのやら、、笑

    • 3月21日
みみみ

仲良しで羨ましいです😭

  • ママリ

    ママリ

    これでもレスに関して3回くらい話し合ってるんですよ〜🥲🥲

    • 3月21日
  • みみみ

    みみみ

    話し合ってそこまでもってこられるのが素敵です❤️

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭🙏
    わたしが何回も言うから義務的な感じになってるのかな〜なんて思ってしまってますが、、😔笑

    • 3月21日
ちい

それはショックですーー😢😢
わたしもするの確定してる日は嬉しいです😊

  • ママリ

    ママリ

    ショックすぎて泣きそうでした🫠
    その日1日ルンルンで過ごせますよね🥰

    • 3月21日