※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
ココロ・悩み

旦那が子どもと遊ばない理由について相談です。子どもが言うことを聞かないのでイライラし、家庭の雰囲気が悪くなる。どうしたらいいでしょうか。

なんで俺が子どもと遊ばないといけないのかと言う旦那...
子どもは8才と6才で、いつまでそんなことを言ってくるのかという旦那...
子ども達がなかなかいうことをきかないから、イライラして、子どもが遊ぼうと言っても拒否する旦那...

私は、子ども達がいうことを聞かなくてイライラするのは理解できるけど他は理解出来なくて...
私は私で子ども達と遊ばない旦那にイライラして家の空気が悪くなることが多くて...どうすればいいでしょうか。

コメント

ママリ

家の事を旦那さんにお願いして投稿者さんが子供と遊ぶ担当になるのはどうでしょうか?

• しーくん

しーくん

無理です!無理です!!
    なにもできない人なので、、

• 3月22日
ままり

もうそろそろ子どもの方が父親なんかとなんで遊ばなきゃいけないの?になるかなと思いますよ😂
子どもと遊びたくないならそれで良いと思います。いろんな人がいますし、子どもからも大事にされない、ただそれだけです。
そして自業自得ですよ。自分のしたことは自分に返ってきますから😂

• しーくん

しーくん

平日はほとんど顔を合わせないので、子ども達からすれば旦那は特別な人なのかなって💦
    だから、子ども達は父親と遊べたらすごく喜んでて、その姿を見るとイラッとして😩
    なにもしない人に、いいとこどりをされた気分になります😭

• 3月22日