※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

チャイルドシートについてなんですが、今使っているものは頂き物で、日…

チャイルドシートについてなんですが、今使っているものは頂き物で、日よけのカバーみたいなものが無いタイプです。

車で移動中、赤ちゃんの顔や体に陽が当たってしまうのが気になります。後ろの席に誰かが乗ってくれる時は、ブランケットなどで、顔に陽が当たらないように見てもらってるのですが、私と赤ちゃんが2人の時は陽が当たってしまって眩しそうにしてる時もあります。

みなさん、日除けはどのようにされてますか?
窓にカーテンなどをつけたりしてますか?

コメント

エリナ

100均とかに窓に吸盤でつける日よけ売ってますよ😘

ゆーたむ

窓にカーテン付けてます♡

ちゃんまま

うちは、スモーク貼ってます❗
一番黒いやつなので日が当たっても眩しくないですよ~👍