※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

津山中央病院で出産や入院経験のある方、病棟や費用について教えてください。

岡山県の津山中央病院で出産された方、産科受診で入院されたことのある方いらっしゃいましたら、病棟の様子や入院費、出産費用について教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

津山中央で出産しました。
出産費用は42万+個室代くらいでした。
他にも聞いてもらえたら答えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    分娩方法はどんな感じだったのでしょうか?42万は差引ゼロになって、手出しは個室代くらいということでしょうか?
    病棟は、他の科で入院されている方と同室なることもあると聞いたのですが本当ですか?
    いろいろお聞きしてすみません💦

• 3月21日
  • ジュニアママ🔰

ジュニアママ🔰

間からすみません。中央は母乳指導きつかったですあ。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答が無いようですので、ここの質問者である立場から回答しますね😊
    私は結局津山中央病院でちょうど1年前に出産しました。その時は、母乳指導というようなキッチリしたものはなく、わからなければ教えるし、困ったことがあれば言ってね的な感じでした。

• 4月9日
  • ジュニアママ🔰

ジュニアママ🔰

ありがとうございます!違う病院できつい思いしたのでよかったです。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

はい、手出しは個室代くらいだったと記憶してます😊
自然分娩で、日付はまたがずでした。

病棟は個室だったので他の科の方も同じフロアにいたのかはわからないです。
すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😄
    そうなのですね!
    ちなみに、立ち会いや面会はまだコロナで禁止だと聞いてたのですが、出産後数時間だけOKな産院もあると聞くので、その辺りはどうでしたか?

• 3月21日
  • ジュニアママ🔰

ジュニアママ🔰

母乳指導きついですか。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

わたしが生んだのはコロナ前だったので、立ち会いはわからないです。ごめんなさい。
別件で津山中央に通院していますが、面会はまだ禁止のようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😊
    本当に何個もお聞きしたのに丁寧にお答えくださってありがとうございます☺️

• 3月22日