※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
その他の疑問

友達なのですが、どんだけ忙しい人間でも返事返そうと思えば返事返しま…

友達なのですが、どんだけ忙しい人間でも返事返そうと思えば返事返しますよね?😂1週間くらいもう返事ないので、既読スルーということでしょうか😂

コメント

みの

既読スルーですね🤣
30秒で返信できますし🤣

• やまねこ☆

やまねこ☆

ですよね、、🥹😭なんだかんだ1年くらいやりとり続いてて楽しいなーなんて思ってたので急にがっかりです😞

• 3月21日

そういう人いますよね、
1週間はさすがに無いですね。
残念ですが既読スルーと思ってしまいます🥲

退会ユーザー

あ、無いって有り得ないっていう意味です💦

• 3月21日
  • やまねこ☆

やまねこ☆

スルーですよね😞結構やり取りしてたので、なんだか暇つぶし?にされてただけのような気がしてきてガッカリです🫠😭

• 3月21日
のんの

1週間だと返信するの忘れてる可能性もありますよね💦
あとで返そうと思って忘れて、思い出した時に返せばいいのにあとでゆっくり返そう…と思ってまた忘れる😂💦

• やまねこ☆

やまねこ☆

どうでもいいんですよね🥹もう忘れることにします笑😂

• 3月21日
みゆ

私バタバタしてる時にラインが来たりすると、打ってる途中で中断になってしまって送ったつもりになってる事が良くあります😱
それで1週間どころではないくらい返し忘れてた!ということが…😭
相手のことをどうでも良いとは決して思っていません🥲💦💦

お相手がどういうつもりなのかはわからないですが、私みたいな人もいるかな?と思ってコメントさせて頂きました😂

ままり

その人の中で主さんの優先順位が低いんでしょうね😢
もう、そういうことだと思います。笑

スポンジ

完全に忘れてるってこともあるので言い切れないけどスルーの可能性は高いですね😂

心のダム

時期によって返信がのんびりな友人居ます☺️
仕事が忙しい時期は緊急でなければ週末にまとめて返信してるみたいです😂✨
1週間以上経ったぐらいに返ってきます😂

はじめてのママリ

そういう人います本当に!
毎回1週間返事来ないとかあります!けっこう大事な内容のLINEでも全然返事来なかったりします。
1ヶ月くらい来ない人も私の友達ではいました笑